おい でよ どうぶつの森 へ おいでよ!

CATEGORIES
RECENT COMMENTS
  • 【NDS】 おいでよ どうぶつの森 おい でよ どうぶつの森 へ おいでよ!どうぶつの森
    豚村 (06/12)
  • 【NDS】 おいでよ どうぶつの森 おい でよ どうぶつの森 へ おいでよ!どうぶつの森
    にゃん子 (06/06)
  • 【NDS】 おいでよ どうぶつの森 おい でよ どうぶつの森 へ おいでよ!どうぶつの森
    桃医 (01/10)
  • 【NDS】 おいでよ どうぶつの森 おい でよ どうぶつの森 へ おいでよ!どうぶつの森
    道隆 (01/04)
  • 【NDS】 おいでよ どうぶつの森 おい でよ どうぶつの森 へ おいでよ!どうぶつの森
    玉木よしひさ (12/30)
  • 【NDS】 おいでよ どうぶつの森 おい でよ どうぶつの森 へ おいでよ!どうぶつの森
    ナーマソフト (12/25)
  • 【NDS】 おいでよ どうぶつの森 おい でよ どうぶつの森 へ おいでよ!どうぶつの森
    モグモグ (12/16)
  • 【NDS】 おいでよ どうぶつの森 おい でよ どうぶつの森 へ おいでよ!どうぶつの森
    ちょーたん (12/11)
  • 【NDS】 おいでよ どうぶつの森 おい でよ どうぶつの森 へ おいでよ!どうぶつの森
    ヘッド (12/07)
  • 【NDS】 おいでよ どうぶつの森 おい でよ どうぶつの森 へ おいでよ!どうぶつの森
    機関棒 (11/25)
RECENT TRACKBACK
  • ミルフィーカード用ファイルB おい でよ どうぶつの森 へ おいでよ!どうぶつの森
    ガリガリ (02/21)
  • ミルフィーカード用ファイルB おい でよ どうぶつの森 へ おいでよ!どうぶつの森
    国際派 (02/14)
  • ミルフィーカード用ファイルB おい でよ どうぶつの森 へ おいでよ!どうぶつの森
    大岩井 (02/07)
  • ミルフィーカード用ファイルB おい でよ どうぶつの森 へ おいでよ!どうぶつの森
    キングダム (02/03)
  • ミルフィーカード用ファイルB おい でよ どうぶつの森 へ おいでよ!どうぶつの森
    海のくまさん (01/27)
  • ミルフィーカード用ファイルB おい でよ どうぶつの森 へ おいでよ!どうぶつの森
    ドライブ好き (01/15)
  • ミルフィーカード用ファイルB おい でよ どうぶつの森 へ おいでよ!どうぶつの森
    チリチリ (01/10)
  • ミルフィーカード用ファイルB おい でよ どうぶつの森 へ おいでよ!どうぶつの森
    まさーしー (01/02)
  • ミルフィーカード用ファイルB おい でよ どうぶつの森 へ おいでよ!どうぶつの森
    ヒゲメタボ (12/27)
  • ミルフィーカード用ファイルB おい でよ どうぶつの森 へ おいでよ!どうぶつの森
    しっかり者 (12/20)
LINKS
タグふれんず

おい でよ どうぶつの森 へ おいでよ!どうぶつの森

おい でよ どうぶつの森 へ おいでよ!どうぶつの森では、おいでよどうぶつの森のガイドと攻略、裏技、とっておきのデザインをピックアップしていきます!


| - | - | - |
おいでよどうぶつの森―みんなともだちシール |任天堂株式会社 おい でよ どうぶつの森 へ おいでよ!どうぶつの森
おいでよどうぶつの森―みんなともだちシールおいでよどうぶつの森―みんなともだちシール
任天堂株式会社
小学館 刊
発売日 2006-03
オススメ度:★★★



DS「どうぶつの森」のキャラ満載!!
NINTENDO DS用ソフト「おいでよ どうぶつの森」のキャラクター満載のシールブック。スケジュールシールやお名前シールなど、お役立ちシールも満載だよ。

全キャラ登場、合計632枚のシールブック 2006-04-04
特殊キャラクターが大きめ、住人は小さめのシールです。
シールブックの本体は、(約)縦10.3cm、横9.5cmです。
この手のシールブックの標準価格帯のようですが、
私は割高に感じましたので、★3評価です。

1ページに、住人は24?28人程度。
(住人の数は、きちんと数えていませんので、あしからず。)
1キャラが、縦1.5cm、横1cm程でしょうか?
シールとして剥がさない部分(住人の下部)に、名前と誕生日付き。

スケジュールや名前シールは、小学生向けですね。
ギリギリ高校生くらいなら、使えないことも・・・ない・・・かも?
親子なら、仲良く分け合って使えることと思います。きっと。

それから、とても可愛いかったのが、家具シリーズのシール。
勿論?全ての家具は無いのですが、コンプリートしたくなります。
「おいでよ どうぶつの森?みんななかよしシールブックVol.1」の
「Vol.1」部分は、ここら辺が所以?

便箋メモシールも、可愛いのですが、大きさに大小有り。
(基準はドコ?)
そして、こちらもコンプリートされていません。多分、作戦です。
そしてまんまと、踊らされます。

子供用に貼って剥がせるシール等が売られていますが、
村マップ、家(部屋マップ)を貼ったりする本が、
無性に欲しくなりました。メーカーさん、ぜひ作って下さい!

それから「小枝ちゃんと木のお家」みたいなのが出たら、
買ってしまうかも知れません。
シールの話しから、すっかり脱線してしまってすみません。

「どうぶつの森」ファン層は広いと思うので、
もう少し大人向けのシール作成にも、期待しています。
(貼って剥がせるシールの話しと、矛盾していますが、軽く流して下さい。)





おい でよ どうぶつの森 へ おいでよ!どうぶつの森へ

| おい でよ どうぶつの森 ガイド | comments(2) | trackbacks(6) |
おいでよ どうぶつの森 かんぺきガイドブック |ファミ通 おい でよ どうぶつの森 へ おいでよ!どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森 かんぺきガイドブックおいでよ どうぶつの森 かんぺきガイドブック
ファミ通
エンターブレイン 刊
発売日 2005-12-28
オススメ度:★★★★



「おいでよ どうぶつの森」の村の住人たちの紹介、村の暮らしの基本から住人たちの交流まで、村での暮らしの楽しみ方やイベントスケジュールを紹介。商品カタログも種類別にすべて紹介するかんぺきガイド。

とても分かりやすい! 2006-11-08
三種類攻略本が出てますが、その中で一番分かりやすいと思います(^^)情報量にも満足だし、値段も手頃なのでオススメです☆これ一冊で充分攻略出来ますよ(●^o^●)


さらに詳しい情報はコチラ≫




おい でよ どうぶつの森 へ おいでよ!どうぶつの森へ

| おい でよ どうぶつの森 ガイド | comments(0) | trackbacks(32) |
任天堂公式ページ「おいでよどうぶつの森」訪問! おい でよ どうぶつの森 へ おいでよ!どうぶつの森
おいでよどうぶつの森
任天堂による公式ページ。ニンテンドーDS、ニンテンドーWi-Fiコネクション対応。新要素の紹介、イメージムービーの配信。

任天堂 公式ページ「おいでよどうぶつの森」に遊びに行ってきました!
まずトップページがきれいですね。どうぶつの森のイメージにぴったり!いいですね!
このサイトでは、そもそも「どうぶつの森」って何?というような知らない方へもわかりやすく説明されていて、どのように遊べばいいのか、という基本的なところから、もっと楽しむ方法など、たくさんの情報があります。
ぜひぜひ、一度お立ち寄りください!
おいでよどうぶつの森

おい でよ どうぶつの森 へ おいでよ!どうぶつの森へ
| おい でよ どうぶつの森 ガイド | comments(0) | trackbacks(5) |
おいでよどうぶつの森School Diary―2006.4-2007.3 | おい でよ どうぶつの森 へ おいでよ!どうぶつの森
おいでよどうぶつの森School Diary―2006.4-2007.3おいでよどうぶつの森School Diary―2006.4-2007.3

小学館 刊
発売日 2006-03
オススメ度:★★★★★



[どうぶつの森を100倍楽しむダイアリー
NINTENDO DS用ソフト「おいでよ どうぶつの森」をやり込むためのスクールダイアリー。ダイアリーオリジナルのふくのデザインや村メロを紹介。気づきにくい裏技も大公開!

しまった!もう7月じゃん!もっと早く気づけば良かった! 2006-07-11
「おいでよどうぶつの森」の生活を楽しむための「スクールダイアリー」です。
中身がオールカラー、カラフルで楽しく、内容面でも小ネタ(小ワザ?)が
いろいろ載っていて使えます。(花の交配表、今月ねらいの虫・さかな、星座見本表、
ヘアスタイルチャート、ルームアカデミー・ボーナスポイント、ラッキーアイテムなど)
私もすぐに「村メロ」を参考にしました。
ソフト同様に、細かいところまでいろいろ使い込みたくなる本(日記)です。
ファンの一人として、日記を作りたくなる気持ちには非常に共感できます。
ソフトへの愛を感じます。(って言うのは大げさか^_^;)
ファンは、本誌を是非買って、なるべくなが?い期間、ともに森の生活を楽しみましょう。



さらに詳しい情報はコチラ≫




おい でよ どうぶつの森 へ おいでよ!どうぶつの森へ

| おい でよ どうぶつの森 ガイド | comments(0) | trackbacks(21) |