おい でよ どうぶつの森 へ おいでよ!

CATEGORIES
RECENT COMMENTS
  • 【NDS】 おいでよ どうぶつの森 おい でよ どうぶつの森 へ おいでよ!どうぶつの森
    豚村 (06/12)
  • 【NDS】 おいでよ どうぶつの森 おい でよ どうぶつの森 へ おいでよ!どうぶつの森
    にゃん子 (06/06)
  • 【NDS】 おいでよ どうぶつの森 おい でよ どうぶつの森 へ おいでよ!どうぶつの森
    桃医 (01/10)
  • 【NDS】 おいでよ どうぶつの森 おい でよ どうぶつの森 へ おいでよ!どうぶつの森
    道隆 (01/04)
  • 【NDS】 おいでよ どうぶつの森 おい でよ どうぶつの森 へ おいでよ!どうぶつの森
    玉木よしひさ (12/30)
  • 【NDS】 おいでよ どうぶつの森 おい でよ どうぶつの森 へ おいでよ!どうぶつの森
    ナーマソフト (12/25)
  • 【NDS】 おいでよ どうぶつの森 おい でよ どうぶつの森 へ おいでよ!どうぶつの森
    モグモグ (12/16)
  • 【NDS】 おいでよ どうぶつの森 おい でよ どうぶつの森 へ おいでよ!どうぶつの森
    ちょーたん (12/11)
  • 【NDS】 おいでよ どうぶつの森 おい でよ どうぶつの森 へ おいでよ!どうぶつの森
    ヘッド (12/07)
  • 【NDS】 おいでよ どうぶつの森 おい でよ どうぶつの森 へ おいでよ!どうぶつの森
    機関棒 (11/25)
RECENT TRACKBACK
  • ミルフィーカード用ファイルB おい でよ どうぶつの森 へ おいでよ!どうぶつの森
    ガリガリ (02/21)
  • ミルフィーカード用ファイルB おい でよ どうぶつの森 へ おいでよ!どうぶつの森
    国際派 (02/14)
  • ミルフィーカード用ファイルB おい でよ どうぶつの森 へ おいでよ!どうぶつの森
    大岩井 (02/07)
  • ミルフィーカード用ファイルB おい でよ どうぶつの森 へ おいでよ!どうぶつの森
    キングダム (02/03)
  • ミルフィーカード用ファイルB おい でよ どうぶつの森 へ おいでよ!どうぶつの森
    海のくまさん (01/27)
  • ミルフィーカード用ファイルB おい でよ どうぶつの森 へ おいでよ!どうぶつの森
    ドライブ好き (01/15)
  • ミルフィーカード用ファイルB おい でよ どうぶつの森 へ おいでよ!どうぶつの森
    チリチリ (01/10)
  • ミルフィーカード用ファイルB おい でよ どうぶつの森 へ おいでよ!どうぶつの森
    まさーしー (01/02)
  • ミルフィーカード用ファイルB おい でよ どうぶつの森 へ おいでよ!どうぶつの森
    ヒゲメタボ (12/27)
  • ミルフィーカード用ファイルB おい でよ どうぶつの森 へ おいでよ!どうぶつの森
    しっかり者 (12/20)
LINKS
タグふれんず

おい でよ どうぶつの森 へ おいでよ!どうぶつの森

おい でよ どうぶつの森 へ おいでよ!どうぶつの森では、おいでよどうぶつの森のガイドと攻略、裏技、とっておきのデザインをピックアップしていきます!


| - | - | - |
おいでよ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド | おい でよ どうぶつの森 へ おいでよ!どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイドおいでよ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド

メディアワークス 刊
発売日 2005-12-28
オススメ度:★★★



特製イベントカレンダー収録!! とことんつかえる完全攻略本!

『おいでよ どうぶつの森』を完全攻略!
村での生活がもっと楽しくなる!
特定のタイミングでしか取れないアイテム、出来ないイベントが満載!
いつ、どんなものが手に入り、どんなイベントが起きるのか、
一目瞭然なカレンダーなど、お役立ち要素を充実させ、とことん使える攻略本です。
おなじみ「きんの」シリーズの入手方法もバッチリフォローし、家具や
アクセサリーなどを、価格や入手条件など詳細なデータとともに完全掲載しています!
どんな悩みもすべて解決! 今作より追加されたサメやニジイロクワガタなどの出現時期を完全公開。ベルのじょうずな増やしかた、イベントスケジュール、全アイテムデータなどを大紹介。

さらに詳しい情報はコチラ≫




おい でよ どうぶつの森 へ おいでよ!どうぶつの森へ
| おい でよ どうぶつの森 裏技 | comments(0) | trackbacks(3) |
任天堂公式GB おいでよ どうぶつの森 | おい でよ どうぶつの森 へ おいでよ!どうぶつの森
任天堂公式GB おいでよ どうぶつの森任天堂公式GB おいでよ どうぶつの森

小学館 刊
発売日 2006-01-06
オススメ度:★★★★



丸わかり!任天堂公式ガイドは、これだけ!
NINTENDO DS用ソフト「おいでよ どうぶつの森」の唯一の任天堂公式ガイドブック。家具、服、壁紙、じゅうたんなどすべてのアイテムを集めるコツを大公開!!巻末のチェックリストは、お役立ちものだ!
村の施設とサービス、森の自然と暮らし、ハッピールーム・カタログ、アイテムチェックリストなどを収録した、森のスローライフ入門ガイド。イベント開催日が一目瞭然の「おいでよどうぶつの森カレンダー2006」付き。

村の「カタログ」を楽しむ感覚 2006-09-22
村人の姿が大きいので、細部も分かって楽しめるし
家具をコンプリートしたい人には、これまた1ページに
とっても見やすい大きさでまとまっていて好感が持てます。
DSの画面は、Liteで鮮明になったとはいえ小さい!
だから全てのモノが大きく載っている本書は、めくるたびに
口元がほころんでしまいます。
帽子の柄や、洋服の柄も、とてもよく分かるし。
ゲーム製作者側のこだわりをこの本で感じとることができます。
でも…魚&虫関係が見にくいんですね?チャートにもう少し
工夫があれば良かったのに。一番こまめに使うページで
この素っ気無さは痛かったです。

ハッピールームアカデミーで高得点ゲットしたい方
ツブ吉マメ吉に話しかけられるのが面倒で、デパートを
ざっと見たいけど、ログシリーズとカントリーシリーズの判別に
苦労している方とか、便箋やハニワも細部を押さえておきたい方
にはオススメです。
ゲームしていない時でもカタログ感覚で見られる…という感じが
いいですね♪


さらに詳しい情報はコチラ≫




おい でよ どうぶつの森 へ おいでよ!どうぶつの森へ

| おい でよ どうぶつの森 裏技 | comments(0) | trackbacks(6) |